ホールディングキャビネット - HHC Holding Cabinet |
|||
トラブルシューティング |
キーワード | 問い合わせ内容 | 確認事項 | 対処方法 |
電源 | 電源が入りません | ブレーカーはONになっていますか? コンセントプラグはコンセントに取り付けられていますか? |
ブレーカーとコンセントを確認しメインスイッチをONにしてください。 電源が入らなければ機器の故障です。修理依頼してください。 |
ヒートアップしない | 温度が上昇しません | ①スイッチはONになっていますか?パワーランプは点灯していますか? | パワーランプが点灯せず温度が上がらなければ機器の故障です。 修理依頼してください。 |
②サーモスタットの温度調整ダイヤルを右に回して、 設定温度を上げてみてください。 |
ダイヤルを回して温度が上がらなければ機器の故障です。 修理依頼してください。 |
||
温度が不安定です | 庫内左右のエアダクトASSYはしっかりと装着できていますか? | エアダクトの装着が正常であれば機器の故障です。修理依頼してください。 | |
食材が乾燥してしまいます | ウォーターパンに水は入っていますか? | ウォーターパンに半分程度の水を入れてください。 |
エラーコード表 |
表示 / エラーコード | 説明 | 対処方法 |
E-4 | コントローラー(CPU)サーキットボードの過熱 | スイッチOFFで暫く冷ます |
E-5 | ソフトウェアハイリミット(30度。複数台で設定点以上) | スイッチOFFで暫く冷ます |
E-41 | プログラム済み設定喪失 | プログラム再入力 |
|
|