ローテサリーオーブン - SCR Rotisserie Oven |
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トラブルシューティング |
キーワード | 問い合わせ内容 | 確認事項 | 対処方法 |
電源 | 電源が入りません | ブレーカーはONになっていますか? コンセントプラグはコンセントに取り付けられていますか? |
ブレーカーとコンセントを確認しメインスイッチをONにしてください。 電源が入らなければ機器の故障です。修理いらいしてください。 |
電源が入りません スイッチをONにするとブレーカーが作動します |
コンセントに水がかかっていないか、または破損していないか確認してください。 | コンセントに異常がなければ機器の故障です。修理依頼してください。 | |
ヒートアップしない | 温度が上昇しません | スイッチはONになっていますか?ディスプレイは表示されていますか? | ディスプレイ表示されなければ電源を確認してください。 改善されなければ機器の故障です。修理依頼してください。 |
サーキットブレーカーが働いていませんか? | 本体右側板の下にあるリセットボタンを押してください。 改善されなければ機器の故障です。修理依頼してください。 |
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食材がしっかりと焼けません | 調理中にドアを開けて、ファンの回転が停止し、 ドアを閉めるとファンが回転するか確認してください。 |
ファンが回転していなければ機器の故障です。修理依頼してください。 | |
設定温度、調理時間を確認してください。 | 設定温度、調理時間の入力が正常であれば機器の故障です。 修理依頼してください。 |
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異音 | 調理中にカラカラと異音がします | ①庫内のファンカバーを外して、ブロアーファンのファンブレードが汚れていないか確認してください。汚れていた場合、清掃してください。 | 清掃後、改善されなければ機器の故障です。修理依頼してください。 |
②庫内のファンブレード、ファンカバー、ディスク、ロッドは正しく装着されていますか? | 正常に装着されていれば機器の故障です。修理依頼してください。 | ||
備品類 | アングルスピッツやバスケットが落下してしまいます。 | ①アングルスピッツやバスケットの引っ掛け部分が摩耗、折損していませんか? | 摩耗、折損していた場合、買い替えをお願いいたします。 |
②左右のディスクは平行に回転していますか?蛇行していませんか? | 蛇行していた場合、修理依頼してください。 | ||
庫内のランプが切れました | ①お客様で交換される場合、ハロゲンランプを納品いたします。 | ハロゲンランプご注文の際は、必ず機器のシリアルNOをご確認の上、 お伝えください。シリアルNOがわからない場合、 メンテナンス受付までお問合せください。 |
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②お客様で交換が難しい場合、サービスマンにて交換させていただきます。 | 修理依頼してください。 |
エラーコード表 |
表示 / エラーコード | 説明 | 対処方法 |
E-4 | コントローラー(CPU)サーキットボードの過熱 | OFFにし暫く冷ます |
E-5 | ソフトウェアハイリミット(30度。複数台で設定点以上) | OFFにし暫く冷ます |
E-41 | プログラム済み設定喪失 | プログラム再入力 |
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