ローテサリーオーブン - SCR Rotisserie Oven

トラブルシューティング

キーワード 問い合わせ内容 確認事項 対処方法
電源 電源が入りません ブレーカーはONになっていますか?
コンセントプラグはコンセントに取り付けられていますか?
ブレーカーとコンセントを確認しメインスイッチをONにしてください。
電源が入らなければ機器の故障です。修理いらいしてください。
電源が入りません
スイッチをONにするとブレーカーが作動します
コンセントに水がかかっていないか、または破損していないか確認してください。 コンセントに異常がなければ機器の故障です。修理依頼してください。
ヒートアップしない 温度が上昇しません スイッチはONになっていますか?ディスプレイは表示されていますか? ディスプレイ表示されなければ電源を確認してください。
改善されなければ機器の故障です。修理依頼してください。
サーキットブレーカーが働いていませんか? 本体右側板の下にあるリセットボタンを押してください。
改善されなければ機器の故障です。修理依頼してください。
食材がしっかりと焼けません 調理中にドアを開けて、ファンの回転が停止し、
ドアを閉めるとファンが回転するか確認してください。
ファンが回転していなければ機器の故障です。修理依頼してください。
設定温度、調理時間を確認してください。 設定温度、調理時間の入力が正常であれば機器の故障です。
修理依頼してください。
異音 調理中にカラカラと異音がします ①庫内のファンカバーを外して、ブロアーファンのファンブレードが汚れていないか確認してください。汚れていた場合、清掃してください。 清掃後、改善されなければ機器の故障です。修理依頼してください。
②庫内のファンブレード、ファンカバー、ディスク、ロッドは正しく装着されていますか? 正常に装着されていれば機器の故障です。修理依頼してください。
備品類 アングルスピッツやバスケットが落下してしまいます。 アングルスピッツやバスケットの引っ掛け部分が摩耗、折損していませんか? 摩耗、折損していた場合、買い替えをお願いいたします。
②左右のディスクは平行に回転していますか?蛇行していませんか? 蛇行していた場合、修理依頼してください。
庫内のランプが切れました お客様で交換される場合、ハロゲンランプを納品いたします。 ハロゲンランプご注文の際は、必ず機器のシリアルNOをご確認の上、
お伝えください。シリアルNOがわからない場合、
メンテナンス受付までお問合せください。
②お客様で交換が難しい場合、サービスマンにて交換させていただきます。 修理依頼してください。
 

エラーコード表

表示 / エラーコード 説明 対処方法
E-4 コントローラー(CPU)サーキットボードの過熱 OFFにし暫く冷ます
E-5 ソフトウェアハイリミット(30度。複数台で設定点以上) OFFにし暫く冷ます
E-41 プログラム済み設定喪失 プログラム再入力
 
 
 
Home  |  会社案内  |  取扱製品情報  |  製品別保守情報  |  テストキッチン  |  お問い合わせ  |  採用情報  |  リンク
 
Copyright c 2011-21 TOEI KOGYO CO., LTD. All rights reserved.
 
     
    トーエイ工業株式会社