|
●メンテナンス ネットワーク |
|
・北海道地区 |
4社 |
|
|
・東北地区 |
7社 |
|
・上越・北陸地区 |
4社 |
|
・関東地区 |
20社 |
|
・東海・中部地区 |
5社 |
|
・関西地区 |
10社 |
|
・中国地区 |
6社 |
|
・四国地区 |
3社 |
|
・九州地区 |
8社 |
|
・沖縄地区 |
1社 |
(2014年■月現在) |
|
●メンテナンス代理店募集のご案内 |
|
当社では更なるメンテナンス ネットワークの拡大にむけ、メンテナンス代理店を募集しています。 |
|
|
|
募集要項 |
メンテナンス代理店 導入先店舗における機器(厨房機器、コーヒーマシン、冷凍機等)のメンテナンス対応業務。 |
|
募集地区 |
東北地区, 北陸地区, 中部地区, 中国地区, 四国地区, 九州地区
全国各地 |
|
お問い合わせ |
ご質問は、担当 大内(オオウチ)までお気軽にお問い合せください。
TEL 03-3756-5403(直通)
E-MAIL tohuchi@toei-inc.co.jp |
|
|
●RFID固体管理システム |
|
|
修理受付時にお客様からの情報をその場でコンピューターに入力します。
サーバー内に蓄積された大量のデータから店舗情報や、それぞれのマシンの修理履歴等が一覧できるシステムが構築されています。
受付時のデータはメールにて担当のサービスマンに修理依頼として送信されます。 |
|
|
専用の端末にて修理依頼を受けたサービスマンは店舗に到着した時点で、依頼を受けたマシンに取り付けられたQRコードを読み込みます。
入力した作業内容や使用したパーツ等の情報は修理が完了した時点で本部に送信され、同時に作業完了報告として本部側にもアナウンスされます。 |
|
|
|